• home
  • blog
  • 週末のたびに天候不順。

ブログ

週末のたびに天候不順。 2014.08.31 up2014:08:31:16:49:47

20140831TENNAI.JPG

毎週のように週末は天候不順で曇りか雨が続く軽井沢です。

気温の変化も激しく暑かったり寒かったり・・・

今日で8月も終わり明日からはもう9月になります、短い夏も

そろそろ終わりを告げる頃となりましたね(^^
 
そういえば・・・ 全国高校軟式野球選手権大会の準決勝は

3日間45回を戦ってサスペンデット!4日目の今日の50回に

ようやく決着がついたみたいですね~両チームともお疲れ様でした

点数が取りずらい軟式野球とはいえ50回も戦うとは・・・・

勝った中京はまだ決勝戦があるんですよね、5試合位余計に戦った

計算になる後だけに精魂尽きていなければ良いのですが・・・
 
それから・・・

お店のほうも秋物が続々と入荷していますので覗いてみてください!!

9月も定休日なしの営業をしていますが、3日(水),4日(木)の

2日間は臨時休業となりますので、ご注意ください。