• home
  • blog
  • スポーツの秋!?食欲の秋!!

ブログ

スポーツの秋!?食欲の秋!! 2014.09.07 up2014:09:07:16:48:05

20140907SWEETS.JPG

深夜の大雨から一転、そこそこ良いお天気の軽井沢です。

雨を覚悟して観光に来ていたお客様も降られないだけでもテンションが

上がりますよ。との事でした。確かに最悪を想定していれば雲り程度は

良い方ですね。サッカーでも我がアビスパ福岡は、昨日の九州ダービーの

ギラヴァンツ戦で0-2と負け越して前半を終了した時点では完敗を覚悟

していたのですが、最終的には5-3の大量得点で逆転勝ち(^^ 最悪を想定

しておけば、好転しかないので小さな事でも喜べるという事でしょうか!?

それと、テニスの錦織圭くんはまたまた勝ち上がり、とうとう決勝へ・・・次は

ランキングが下位の選手だけに落ち着いて攻めのテニスで悔いなく戦って

ほしいですね(^^

スポーツの秋!自分も運動しないとっとっ思いつつ何もしない情けなさ(^^;

それどころか、相変わらずyukoと甘いものばかりです。先日もキルフェボンの

銀座店で、yukoイチオシの"くるみのタルト"と自分は"桃とチーズクリームの

タルト"をしっかり頂いて。。。お腹の成長が止まらず非常事態宣言です!!
 
明日からまた一週間の始まりですね、関東方面はあまり大きな天気の崩れは

無さそうです、お仕事に汗を流して食欲の秋を満喫しましょう~ ってもう

非常事態宣言が崩れてますけど・・・・(+_+