• home
  • blog
  • よく頑張った!圭くん!!

ブログ

よく頑張った!圭くん!! 2014.09.09 up2014:09:09:17:03:21

20140909DAIKANYAMA1.JPG

秋晴れの気持ち良い一日。少し雲が拡がってきましたが、

今夜のスーパームーンは少しでも覗いてくれるといいですね~

ゆっくりお茶でも飲みながら月夜を楽しんでください(^^
 
今朝早くに錦織圭くんが残念ながら決勝で負けてしまいました。

でも・・・ ここまで良く頑張ってくれました・・・ ありがとう!!

修造がギックリ腰になる程応援したのがいけなかった・・・とか(~~;

20140909DAIKANYAMA2.JPG

yukoが気になっていた代官山周辺の「おいしいもの」シリーズ!?

シリーズって何の???(~~;

今年初めにOPENし話題になっていた"空と麦と"のパン!オーガニックに

拘った八ヶ岳の国産麦を使用した素朴なパンです。小麦の甘さがしっかりと

味わえる美味しさでした。それと中國名菜・龍坊(ロンファン)の代官山店。

とってもメジャーな中華料理店なのになぜ今?と思ったら・・・ 海老蔵ブログに

書いてあり、気になっていたらしいです(~~;  でも本当に美味しい担担麺と

薄塩そばでしたよ~ ランチ価格でお得なのも嬉しいですね(^^