• home
  • blog
  • 我が家にもアップル襲来!?

ブログ

我が家にもアップル襲来!? 2014.09.26 up2014:09:26:13:12:01

20140926iphone.JPG

台風一過のおかげか・・・ 昨日、今日と少し暖かくなり日差しが

眩しい軽井沢。自転車での散策が気持ち良さそう(^^
 
昔から慣れ親しんだウィンドウズ系のPCにdocomoの国産ブランド携帯

家電も国産と・・・ 最新機器は手に入れるものの、その選び方は、なかなか

保守的な我が家だったのですが、徐々に海外ブランドが進出し始め、この前は

レイコップ。そして今回とうとうアップル社製品が・・・

そんな大袈裟な話しではなく、携帯を落下破損してしまったのでiphone6に

買い換えただけですぅ(-.-

本当はタブレットやPCなどマック系が欲しいのですが、1機種買うと便利さを

考え、全てアップル製になってしまう恐れがあり、我慢に我慢を重ねてきましたが

とうとう携帯がアイフォンに・・・ すでにタブレットが欲しくなっています(~~;