• home
  • blog
  • ハッピーハロウィン!!

ブログ

ハッピーハロウィン!! 2014.10.31 up2014:10:31:18:25:55

20141031IMAGE.JPG

今日は10月の最終日。ハロウィンの日ですね。

昨日までとても良いお天気でしたが、今日は一日曇天の軽井沢。

今日の夜は霊界とこの世の境が無くなる日らしいですよ。雲が厚く

月の明りも届かない今夜のハロウィンは、仮装でもして霊とのお仲間

アピールをして寝た方が良いのかも・・・・(^^;

昨日、yukoはまたまた東京まで・・・ 今回は仕入れと展示会の合間を縫って

学生時代の同級生だった友達が所属する劇団NLTのお芝居を観劇して

きたようです。公演がある度にもう20数年観てきましたが、今回は

3年ぶりに観た事もあり、皆さん年齢が・・・ 同級生だから自分達と同じ

ように年も取りますよね(^^ NLTの公演は、途中笑わせる場面も多い

楽しいストーリーなので、今回も良かったとyukoさん・・・。お時間の

ある方は、11月2日まで六本木の俳優座で公演している「法定外裁判」

たまには小さな劇場でのお芝居もオツですよ(^^