• home
  • blog
  • 大人軽井沢の季節へ・・・

ブログ

大人軽井沢の季節へ・・・ 2014.11.03 up2014:11:03:14:50:12

20141103EGGS.JPG

予報でこの3連休は天候不順とのことでしたが、実際は雨が降ったのは

土曜日だけ・・・。連日多くのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。
 
これから春までとても静かで落ち着いた、大人軽井沢の季節になりますね(^^

毎年バタバタとあっという間に1年が過ぎてしまい、シーズンオフには反省ばかり。

それに比べて全く反省のないyukoさんは、またまた甘~いsweet(~~;
 
そろそろ行列が短くなってきた原宿「エッグスンシングス」のパンケーキだそう。。

見ただけで胸焼けしそうさ位のクリームの量!!食後に食べたらしいのですが、

別腹にも程がありますよね~ 多少は反省して甘いものもほどほどにして

頂きたいものです・・・。