• home
  • blog
  • 暑い、熱い、オーストラリア!!

ブログ

暑い、熱い、オーストラリア!! 2015.01.24 up2015:01:24:14:19:43

20150124MIKAZUKI.JPG

ここ数日良いお天気の軽井沢。観光バスの数も多いですね・・・

北半球とは逆に今、真夏を迎えるオーストラリアでは連日スポーツの

話題が・・・。アジアカップ連覇を狙ったサムライジャパン!UAEに

PK負け(T_T 次のオーストラリア戦が一番の勝負どころと思って

いたので、も~ショックで、ショックで・・・。はぁ~

あとは錦織圭くんにがんばってもらうしかないです。サッカーと

テニスの両方を見る旅行者が多いらしく、テニスの応援をサッカー的に

元気よく応援し過ぎてちょっと顰蹙もののよう・・・ 気持ちはわかりますが

心の中でガッツポーズをして、テニスは真摯に応援しないと(^^;
 
今日もまたまた食べ物で恐縮です。

最近では福岡土産の定番となり、福岡空港でも買う事ができる「三日月」

のクロワッサン。バターの風味が香ばしく、種類も豊富で必ず買って

しまいます(^^ 博多駅コンコースで甘く香ばしい香りに誘われてついつい

並んでしまうMIGNON(ミニョン)のクロワッサンも・・・ パンはどうしても

買いたくなってしまうんですよね。。