• home
  • blog
  • 久しぶりに雪が・・・

ブログ

久しぶりに雪が・・・ 2015.01.11 up2015:01:11:14:47:23

2015011image.JPG


今年は、12月から寒さが厳しく1月も変わらず寒い日が続きますね。

この一週間は寒くも天候には恵まれていたのですが、今日は久しぶりに

雪がパラつく生憎のお天気(~~; とても春が待ち遠しく、せめて春夏の

お洋服画像で気分だけでも明るくしましょ(^^;
 
そういえば・・・ いよいよ長野県しかも佐久地域から宇宙飛行士が誕生

しそうですね。予定通りだと5月に飛び立ち11月まで宇宙ステーションの

ISSで作業の予定らしいです。アポロ11号の影響で、幼少期に将来の夢は?

と問われると必ず〝宇宙飛行士〟と答えていた単純少年だった頃の自分から

考えると、その夢を叶えられる油井さんはすばらしい(^^ 健闘を祈ります<(`^´

自分のその後の夢は・・・パイロット、プロ野球選手・・・と毎年のように変化して

いったのは言うまでもありません(-.-
 
お店からのお知らせ。

誠に勝手ながら、明日12日(月)から16日(金)までお店はお休みと

させて頂きます。年末年始で品薄となった商品や春に向けてのお品を仕入たり

新たな雑貨やお洋服を探しに国内放浪して参ります(~~;
 
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。