• home
  • blog
  • 春と錯覚する暖かさ。

ブログ

春と錯覚する暖かさ。 2015.01.26 up2015:01:26:18:14:10

20150126MIHARA.JPG
 
今日は、本当に春を思わせる暖かな一日の軽井沢。店舗周りの雪解けも

進み、氷を砕いて・・・  1月の暖冬は本当なのかな?

でもまた寒さも戻るらしいので体調管理には注意ですね(^^

暖かな日本とは逆にアメリカの米北東部では26日から27日にかけて

猛烈な暴風雪が予想されているらしいですよ。ニューヨーク辺りに出張や

ご旅行の方々はご注意を!そんなワールドワイドな・・・ (~~;
 
まだまだ福岡土産が・・・

三原豆腐店の豆腐生チョコと八女。柔らかく甘すぎないチョコと八女茶に

豆腐の風味を感じる生チョコどちらも美味しいお土産でしたよ(^^
 
今日は月曜日、明日27日~29日までお店は定休日となりますので

ご注意ください!!