ブログ

2月へ・・・ 2015.02.01 up2015:02:01:17:28:55

20150201SWEETS1.JPG

お天気が良い事もあり、朝晩の冷え込みが厳しい軽井沢・・・
 
今日からもう2月ですよ~ 2015年も既に1ヶ月が過ぎてしまいました。

時間の経つのは早いです。。。とっ、正確には時間は一定なので早く感じる

というのが正解ですかね(^^; 現在の理論で宇宙が約138億年前に誕生し

てからず~と時間は一定に刻まれているんでしょう?でも、そもそも時間の

概念は人間が考えていることだから人間が誕生してから・・・というのが正解

でしょうか? ん~ 無い頭で考えてもわからないですね(~~; 少しでも

回転が良くなるように甘いものでも食べますか。。
 
結局とどのつまりはそこなんですね m(__)

20150201SWEETS2.JPG

今回、yukoさんの自分土産は、中目黒の老舗「ヨハン」チーズケーキを

買ってきました。昔ながらの製法で作られたケーキは懐かしい味わい・・・

中学時代に初めて喫茶店のチーズケーキを食べたときを思い出しました~
 
明日からまた一週間寒さに負けずお仕事に、学業に、がんばりましょう!!