ブログ

展示会ラッシュ!! 2015.02.06 up2015:02:06:17:40:37

20150206IMAGE1.JPG

今週は、定休日の3日間を使って東京の展示会やら・・・ 仕入やら・・・
 
5日の最終日だけはミゾレ混じりの雨で少々寒かったものの、軽井沢から

比べると春のように暖かな東京で汗をカキカキ駆けずり回りました。

運動不足の体にはこたえますね(~~; また、楽しいものやかわいいものを

見つけてきたのでおたのしみに(^^
 
20150206IMAGE2.JPG

2月6日の今日は、海苔の日です。なので昨日は、築地で海苔を購入して

きました。単なる偶然です(~~; 展示会の合間に築地に立ち寄り、いつも

行列が長すぎて食べれなかった、きつねやの〝ホルモン丼〟も寒さとみぞれ雨で

並ぶ人も少なく、ようやく食べることが出来ました。よく煮込まれたモツは

柔らかく美味しかったです。ついでに井上のラーメンも短い行列なので・・・

更に井上の隣の大一のラーメンも・・・ 朝から何も食べていない遅いブランチを

ギャル曽根なみに・・・(~~;
 
当然3日間東京を食べつくした食レポはまた追々と・・・