• home
  • blog
  • 連休明けの静かな一日。

ブログ

連休明けの静かな一日。 2015.03.23 up2015:03:23:18:24:47

20150323image.JPG

週末は、連休ながら土曜の祭日となり、なんとなく休みを一日損した

気分になりますね。ただ連休とあってか?軽井沢アウトレットの

バーゲンの為か?週末はかなりの混み合いを見せた軽井沢でしたが、

そんな連休明けの今日はとっても静か・・・。お天気も良く小鳥たちが忙しく

飛び回っていましたよ(^^ 夕方からは冷え込むようなのでご注意を!!

1857年の今日は、ニューヨークのデパートに世界最初のエレベーターが

導入された日だそうです。古い映画などで見るように二重の鉄格子を手動で

開閉するようなエレベーターだったのでしょうか?? ゴットファーザーみたいで

なんとなくカッコいいですね~(-。-)y-゜゜゜そんな場面があったかどうか?

あくまでもイメージですが・・・(~~;
 
3月もあと8日あまり・・・ お店は、3月まで冬季営業となり明日から3日間

定休日となりますので宜しくお願いします。