• home
  • blog
  • 連休中このままのお天気を・・・

ブログ

連休中このままのお天気を・・・ 2015.04.28 up2015:04:28:17:36:07

20150428IMAGE3.JPG

これで何日良い天気が続いたことでしょう?カラっとした暖かさで

とっても気持ちが良い軽井沢です。このままゴールデンウィーク中も

ず~と良い天気が続けば良いのですが・・・
 
今日は、4(よい)28(にわ)で「 庭の日 」だそうですよ~

寒々しかった庭のお手入れを始めるにはとても良い気候ですね(^^

出勤途中にもたくさんのお花が咲き始めました。花の名前は全く

わからない・・・(~~; ですが、キレイと感じる心は一緒ですぅ(-.-
 
そして、いよいよ本格的な連休へと突入ですね(^^ 当然お店も明日の

祭日は営業しておりますし、連休中は無休営業となります。連休前半は

まだ、さくらも見頃のはず・・・ 軽井沢へ是非お出掛け下さい(^^)/