ブログ

バタバタの定休日!? 2015.05.21 up2015:05:21:17:39:28

20150521BULL.JPG

今日は、立夏の15日後にあたる〝小満(しょうまん)〟陽気が満ちて

草木が茂る気候となる頃。作物が芽を出し大きくなり始めて安心し、

ちょっと満足で〝小満〟ちょっと解釈が違ったかな??? まあ概ねそんな

感じの季節ということで。。。(~~;
 
昨日の定休日はyukoさんと仕入や展示会へ・・・ 

5月の連休で無くなってしまったものの補充仕入や夏に向けていろいろと

仕入れて来ましたよ(^^ いろいろと入荷したので覗いて見てください!!
 
東京へ向かう途中の高速道路で事故渋滞が発生し、時間が大幅に遅れてしまい

予定していた展示会も全て回りきれずに、もうバッタバタ・・・

やはり過密スケジュールのときは新幹線などの公共交通機関を使ったほうが

正確ですね。

それにしても、夏物の仕入や展示会は秋冬!クリスマス、来年のものまで・・・

季節感覚がマヒしそう(^^;