• home
  • blog
  • 海外旅行への憧れ!?

ブログ

海外旅行への憧れ!? 2015.05.26 up2015:05:26:16:41:36

20150526IMAGE.JPG
 
今日も良い天気・・・ 20℃を超えるとまるで夏になったかのような

暑さを感じる軽井沢。今日の最高気温は24℃(~~; ちょっと木陰が

ほしい感じですね!
 
先日ドイツのお土産を頂き、夕食後に頂きました~♪夕食後????

無骨な硬いパンを油紙袋で無造作に・・・ 欧州でこんな光景は絵になる

でしょうね(^^ また、パッケージもパン表記もかわいく、硬いパンを

長く噛んでいると小麦の甘さと発酵させたほのかな酸味がとても美味しい

パンでした。観光土産ではなくドイツで街の普通のパン屋さんにブラっと

立ち寄ってパンを買うなんて・・・ メッチャ憧れますね~ きっと我が家では

語学的、経済的、時間の余裕的に海外は行けないでしょうね~(残念っ!)
 
それから、明日は水曜日!お店は定休日となりますので宜しくお願いします。