• home
  • blog
  • 7月だというのに・・・

ブログ

7月だというのに・・・ 2015.07.06 up2015:07:06:17:34:16

20150706IMAGE.JPG

もう7月も一週間が過ぎようとしているのに少々寒く・・・ お店で

暖房を入れてしまいました(~~; 厚い雲も昼過ぎからは冷たい雨・・・

梅雨明けはまだまだお預けですかね(^^;

今日明日とyukoさんは仕入と勉強会?的なお仕事で、東京 ⇒ 名古屋へ

出張です。また美味しいものを食べて来ることでしょう~ね(;一_一)

朝yukoを駅まで送り届けて、応援万全の体勢でテレビ前に準備すると

同時にゴール!何が起きたかと整理がつかないまま立て続けにゴール!

っん!?気がつくとあっという間に、なでしこJAPANは2得点されて

しまいました~ それでもサッカーの2-0は逆転のチャンスがあると

奮い立たせて応援開始直後に追加で2点・・・ 連覇の夢も開始16分で

潰えてしまいました。これはもう実力に大きな差があったと諦めるしか

ありませんね。それでもここまで楽しませてくれた なでしこメンバー

に感謝です。 そして、最後の最後まで走り続けてくれた選手の皆さん

本当にお疲れ様でしたm(__)