ブログ

なにやろうの日!? 2015.07.28 up2015:07:28:18:21:15

20150728IMAGE.JPG

朝夕に雨、日中はお天気・・・ 気温差が大きいながら最高気温は低めで

避暑には過ごし易い一日となりました。
 
(7)な(2)に(8)やろう?の語呂合わせで自由研究の日だそう。

夏休みの自由研究で、毎年頭を悩ませ、迷路ゲーム盤を作ったり、

朝顔の観察記録を付けたり・・・ 遊んでばかりで、最後まで仕上げた

記憶が全くない悪ガキでした (~~;
 
観察記録はつけてませんが(^^; 昨年バラが枯れ、少々寂しいアーチに

今年ゴーヤで緑を補おうと育てています。ところが根元から違う植物が・・・

苗に紛れていたか土に種があったのか、実際ヘチマ?かぼちゃ?何が出来るか

わからないので暫くはこのまま放っておこうと思います。野菜に詳しい方!

是非教えてください m(__)