ブログ

夏の夜空を・・・ 2015.08.11 up2015:08:11:18:11:50

20150811image.JPG

今日は雲が多く、涼しい一日・・・
 
今週はお盆休みweekとなり、どこも混み合っていますね。朝から

道路もかなり渋滞箇所が多く、お店に辿り着くもの大変ですぅ~

この調子だと13~16日は30分前には家を出ないとお店の

開店に間に合わない可能性も・・・早起き、早起き!!
  
明日の夜あたりから今年もペルセウス座流星群が見られる時期ですね。

今年のペルセウス座流星群の活動の極大は、日本時間で13日15時30分頃

らしく、残念ながら昼間時間帯。でも粘り強く夜空を眺めていればきっと

流れ星も見えるはず!(^^)! 流れ星が見えますよう~に・・・ と流れ星に

願う時は既に流れ星が見えたときですね!?意味のない願いでした(~~;
 
みんなの夢が叶いますように・・・ 星に願いを・・・