ブログ

ゴーヤのアーチ!? 2015.08.20 up2015:08:20:17:34:49

20150820IMAGE1.JPG

パラパラと雨が降ったり、霧が巻いたり、晴れ間が覗いたり・・・

肌寒い一日となった今日の軽井沢。静かで落ち着いた街並み(^^
 
お店の入り口のアーチが、冬にバラが枯れ、寂しさを補い緑を

増やすべく、成長の早いゴーヤ君に頑張ってもらい、アーチの

半分位まで成長しました。
 
20150820IMAGE2.JPG

プランター育ちでもしっかりと実までつけて・・・ ゴーヤ君!!

良く頑張りました(^^

アーチにゴーヤって?・・・と思っていましたが、なかなかかわいらしく

歩道を歩く人にも多少癒しになったかなぁ?
 
新たに植えたバラも2mを超え、想像以上に早い成長で来年以降が

楽しみになりました。来年はバラのアーチを復活させたいですね・・・