ブログ

雲の中・・・ 2015.08.31 up2015:08:31:17:42:22

20150831IMAGE.JPG

秋雨前線の影響で今週も全国的にグズついたお天気のようですね~

今日の軽井沢も降ったり止んだり・・・旧軽付近では視界が利かない

ほど霧も深く、すっぽりと雲の中に入り込んでいました。ここは

ラピュタかぁ??(~~;

今日で8月も終わり、この辺りでは20日頃から学校は始まって

いますが、全国的に明日から学校が始まる子供たちも多いことで

しょう。今晩徹夜で宿題ですかなぁ?昔は休み中の日記を付ける

のに天気が思い出せなくて苦労しました。今は直ぐに調べられる

便利な世の中・・・そもそも毎日書かない自分が悪いのでした(._.)
 
お知らせも少々・・・
 
今週は、2日(水)3日(木)の2日間、お店はお休みとなります。

夏の間に品薄になった物の仕入れや展示会等・・・季節の変わりめに

向けて東京まで出張してあれこれと・・・ご不便をお掛けします。

その後、9月は定休日なく営業しておりますので

ぜひお出かけください m(__)