• home
  • blog
  • 展示会ラッシュ・・・

ブログ

展示会ラッシュ・・・ 2015.09.05 up2015:09:05:17:09:06

20150905IMAGE1.JPG

9/2~3は、臨時のお休みでご迷惑をお掛けしました。

3日間かけて東京中を駆け回って、展示会廻りを・・・
 
東京は気温と湿度が高かったので、羽織り物は全く活躍せず

汗を拭き拭き・・・・(~~; 今回の展示会もいろいろと楽しい出会い

があったので、徐々にご紹介してゆきます。お楽しみに(^_-)-☆

それと品薄だったものや秋に向けた雑貨も大量に持ち帰り、昨日、

今日の2日間でやっと並べきりました~  ホッ。。

20150905IMAGE2.JPG

出張初日の夕飯は、東銀座周辺で軽く済ませる事にし〝九代目けいすけ〟

で、つけ麺とラーメンを頂き、久しぶりの麺活動!! 九代目の銀座店は

ラーメンなのに鴨を使った日本蕎麦を思わせるあっさり味・・・ 最近では

ラーメンはあっさりが一番(^^ つけ麺締めのスープ割りは、紅茶割りで・・・