ブログ

加賀百万石ブーム!? 2015.10.09 up2015:10:09:17:30:33


20151009image.JPG

昨日は台風の影響もあり一日強い風が吹いていましたが、

今日は温かいな日差しのもと、穏やかな一日となった軽井沢。

昨日はサッカーワールドカップ予選でシリアに快勝(^^

前半は全く良いところなく終了し、嫌な空気でしたが後半は

別チームになったような動きの良さでした。本当の戦いは、

まだまだ先です、こんはところで負けていられませんよ~

「ガンバレニッポン!!」

一昨日は3ヶ月ぶりの定休日だったのですが、yukoは仕入と展示会

自分は実家のお手伝いと・・・ 結局それぞれに休めず(~~;

yukoは、あちらこちらと東京中を廻って忙しいかったと思われますが

スイーツだけはいろいろと見つけて帰って来るから不思議なんですよね~

今回は、『金沢百万石ロール』を・・・ 製造は金沢ながら成城石井に

前から売っている商品。新幹線開業以来北陸ブームはまだまだ健在と

言う感じですかね!!