• home
  • blog
  • 気持ち良いお天気が続き・・・

ブログ

気持ち良いお天気が続き・・・ 2015.10.20 up2015:10:20:16:56:48

20151020IMAGE.JPG

毎日良いお天気で、紅葉狩りに散策するにはとっても良い気候(^^
 
日本が負けてからもラグビーワールドカップが面白く、ちょっこっと

掻い摘んで見ており、準々決勝のオーストラリア×スコットランド戦

をTV観戦。もう残り時間も少なくなった後半にインターセプトした

スコットランドがトライの大逆転!(^^ このまま終了かと思いきや

終了間際の反則で再逆転・・・ そのまま終了。

こんな劇的な試合もあって面白いなぁ~と感動していたら今日になって

あの試合は誤審があったと・・・そうじゃなくてもにわかファンにはルールが

不明なのに、誤審で試合が決まったと聞かされるととても残念な気持ちに

なってしまいました。スコットランドサポーターの気持ちを考えると。。
 
お店は・・・ 明日の水曜日は定休日です。