ブログ

紅葉観光・・・・ 2015.10.24 up2015:10:24:18:41:40

20151024IMAGE.JPG

朝から紅葉の観光地「雲場池」周辺は駐車場待ちの渋滞が・・・

確かに今日はとっても暖かく、軽井沢でも20℃近くまで気温が上がり、

お散歩日和でした(^^
 
最近では軽井沢も他の観光地同様に国内だけでなく海外からの観光客の方も

増えているので、店内でもいろいろな言葉が飛び交う時間帯も。それに

しても語学力が・・・(T_T
 
今日はちょっとお知らせを・・・

まずは、軽井沢町周辺で明日、秋のハーフマラソン大会が実施されます。

9時頃から11頃まで町内の一部で通行止めの場所もあるので、お急ぎの

方はご注意ください!!それと、佐久ではワンちゃん、猫ちゃんの譲渡会が

佐久合同庁舎で来週11月1日(日)12時~行われます。覗いてみてください(^^

秋からの新番組でいろいろとドラマを見始めましたが、ブサカワの「ちくわ」が

なんとも言えずかわいい仕草をするんですよね~ 種類はエキゾチックショートヘア

という種類らしいです。犬派ながらにこんなに大人しいなら猫も良いかなぁ~っと・・・。
 
明日は少々寒くなるようですが、お天気は良いらしいので、防寒対策をしっかりと、

秋の行楽や紅葉狩りにお出かけくださいm(__