ブログ

響かない !? 2015.11.07 up2015:11:07:15:46:55

20151107image1.JPG
 
紅葉もそろそろ終焉を迎える軽井沢。今日は雲が多く寒い一日です。
 
今日から山陽新幹線で運行を開始する『 500 TYPE EVA 』エヴァン

ゲリオンカラーにカラーリングされたスタイリッシュな新幹線(^^

始発の博多駅と新大阪駅はテツヲタやアニヲタで凄い人だったようですね

エヴァ初号機の外観は確かにカッコイイ~ でも、乗ったら見れないね!?

女性にはあまり興味ない話題でしたかね(~~; 特に食専門のyukoさんには

全く響かないお話でした・・・。
 
20151107image2.JPG 20151107image3.JPG

そんなyukoは、先日代官山に展示会で行った際、梨花のお店

「メゾン ド リーファー」の2Fにある〝 GLOU GLOU REEFUR♪♪

(グルグルリーファー)〟でお友達とディナーをしてきたようです。

梨花らしくオシャレでヘルシーなお料理ですね!!
 
それからお知らせも・・・
 
明日の11/8(日)は、時短営業のため16時までの営業となります。

ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。 m(__