ブログ

小春日和・・・ 2015.11.09 up2015:11:09:16:54:28

20151109ABI1.JPG

今日は、小鳥たちも春と間違えて囀るほどのぽかぽか陽気・・・
 
雲が多く雨もパラつくお天気にも関わらず、20度近い暖かさに

天気も悪いのに『小春日和』?の軽井沢。でも空気の匂いが明らかに

春の香りでしたよ(^^
 
昨日は日曜日なのに時短営業で、ご迷惑をお掛けしました。m(__
 
どうしても残り3試合が本当の正念場となるアビスパ福岡を応援に(~~;

J1自動昇格にあと一歩・・・

現在アビスパはJ2の3位。2位以内がJ1への自動昇格となるので

残り全ての試合に勝ち、2位磐田と1位大宮の勝敗次第で決まります。

小雨のパラつく前橋のスタジアムで声を限りに応援!(^^)! 結果は

アビスパ4-0ザスパで快勝!!!! 残り2試合に奇跡を信じて・・・
 
 
20151109ABI3.JPG 20151109ABI2.JPG
   城後寿選手と中村北斗選手         酒井宣福選手
 
今回は試合後の選手に力を注入するべく、帰りのバスの出待ちまで・・・・。

試合後は選手皆さんとても優しくサインや握手に応じてくれます。

もうこの国見高校の先輩後輩コンビは見られないと思っていたので

この2ショットは嬉しさで涙が(>_< 長くなるので理由は割愛で。

それと、yukoさんイチオシの酒井宣福(ノリヨシ)あの日本代表

酒井高徳選手の弟さん。ドイツとのハーフでかなりのイケメンですよ!!

ともかく、2位まで這い上がり自動昇格を決めてほしい。
 
ガンバレ! アビスパ!!