• home
  • blog
  • 11(いい)29(服)の日

ブログ

11(いい)29(服)の日 2015.11.29 up2015:11:29:17:01:22

20151129IMAGE.JPG

11/29は、ゴロ合せで「いい服の日」。

いつもよりちょっとだけいい服でオシャレをして、お出かけ

なんて如何ですか?(^^ ただ、同じゴロ合せで「いい肉の日」でも

あるんですよね~ こっちの方が魅力的だったりして・・・(~~;

仕方がないので、いい服を着て焼肉屋さんへ・・・・・・って!?

めっちゃ焼肉臭くなるでしょう~がぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

相交えない今日の日はどちらか一方にした方が良さそうですね(^^;
 
服にも肉にも関係なく、yukoさんの今日のスイーツ・・・!?(~~;

HARBS(ハーブス)のいちごケーキとB&Wチョコレートケーキを買った

のですが、トロトロクリームでいちごケーキが崩落していました(T_T

フレッシュな生クリームがたっぷりで美味しかったので、この際かたちは

どうでも良い事にしましょ(^^;