ブログ

2016年Jリーグ開幕 2016.02.27 up2016:02:27:16:16:05

20160227IMAGE.JPG

曇り空で寒い一日となった軽井沢。
 
今日は、「 絆の日(冬の恋人の日)」なんですって・・・

バレンタインデーとホワイトデーの間に"恋人同士の絆を深める日"を

設けようと制定されたのですが、2(ツー)7(ナナ)で2/27日に

したようです。ホワイトデーのお返し前に絆を深めるとは?? ツーナナで

キズナとするのもいかがなものかと。。恋人同士なら今日と言わず365日

絆を深めてください(^^;
 
それよりも、いよいよ今日は2016年シーズンのJリーグ開幕です\(^o^)

我らが!? アビスパ福岡の初戦はサガン鳥栖と因縁の九州ダービー!!

長い事J1とJ2に分かれていたのでアビとしてはやっと辿り着いた感は

否めません。しかし直接対決となれば選手、サポーター一丸となって倒して

欲しいですね!!あまり熱くなり過ぎず冷静に戦えばきっと勝利は微笑む(^^
 
そんなブログを書いている間にも結果は出ているのですが、帰宅後に近所

迷惑なほど騒ぎながらの観戦をするために情報を遮断です。これから毎週の

ように、土曜の昼間はニュースを見れない生活が・・・(~~;