• home
  • blog
  • アザラシ君のように・・・

ブログ

アザラシ君のように・・・ 2016.03.07 up2016:03:07:17:24:38

20160307IMAGE.JPG

一日中曇天の軽井沢・・・ 最高気温は10℃前後とあまり

上がりませんでしたが、最低気温は久しぶりにマイナスにならず

寒暖差があまりない日となりました。早くぽかぽか陽気になって

ほしいですぅ~

京都で出会ったアザラシ君のように太陽の下、お昼寝生活がしたいよ

まぁ~ 体型は近づきつつありますが・・・ (^_^;)

今週あたりからは週末に軽井沢も人が少しずつ増えて、お散歩される

方も・・・ ただ、平日はまだまだ静かな落ち着いた街並み(^^

ゆっくりお買い物やお食事でも・・・

それとお店のほうは・・・ 今月まで冬季営業のため、火・水・木と

週の中ほどは定休日となります。ご不便をお掛けしますが、よろしく

お願い致します。