ブログ

またまた雪です(~~; 2016.03.12 up2016:03:12:17:18:06

20160312IMAGE.JPG

天気予報に反して朝から雪のパラつく寒い一日となりました。

春先に降る湿った雪ではなく、真冬に見られるサラサラの

パウダースノーです。それだけ冷え込みが厳しいということ!?(~~;

折角今までの雪が融けきったのに、また白銀の世界に逆戻りです。
 
それにしても今日は天気予報があまりにも大ハズレでビックリ

です。季節の変わり目とはいえ気温予想位は近いところで・・・是非!

そんなあまりあてにならない予想では、明日から徐々に暖かくなる

らしく、ただ月曜日にはまた少々雪が降るようですよ(~~; 暖かさ

が戻るのは、来週の中ごろ以降とか??? 「信じるか信じないかはあなた

次第です!」(^^; 今頃の天気予報は予言レベルと思っている位が

ちょうど良いかも・・・(-.-