ブログ

霧と雨の旧軽井沢。 2016.04.05 up2016:04:05:16:48:50

20160405image.jpg

今日は一日小雨のパラつく肌寒い日となりました。どうやら小雨なのは

旧軽井沢の辺りだけで、中軽井沢から先はとても良いお天気のようですね(^^;

やはり山の天気はわかりません。。
 
そういえば、昨日フジテレビの「がんばった大賞」で藤原さくらちゃんが

出演してましたね~ 月9の製作発表なども・・・ 段々とTVへの露出が

増えてきて、いよいよドラマ放送開始が近づいてきました。ちょっとドキドキ・・・

TVでの受け答えも等身大の自然体でとっても可愛かったです。そのままの

変わらないさくらちゃんのままで活躍してほしいですね(^^
 
お店は・・・ 今月から通常営業!(^^ 週1の休みとなるので、宜しくお願い

致します。 そして水曜日のみ定休日です。