• home
  • blog
  • クイニーアマンで一息。

ブログ

クイニーアマンで一息。 2016.05.28 up2016:05:28:17:50:26

20160528image.jpg

毎日毎日が目まぐるし過ぎて、日付や曜日の感覚がマヒして

しまいます。え~っと今日は5月28日の土曜日。週末でしたね(~~;
 
も~毎日のように仕入れた品物を出したり、片づけたり・・・ 冬の

間、沢山休んだ分当然といえば当然。がんばらないと・・・

今日は特にヤンマ産業さんのお洋服が大量に入荷してきたので、

週末の忙しさに加えて、お洋服を見て頂いたりとテンヤワンヤ(;'∀')

結局お昼抜きです。。
  
でも、夕方の落ち着いた時間帯に頂き物のクイニーアマンを食べ一息。

フランス発『HENRI LE ROUX(アンリ・ルルー)』の塩キャラメル

入りクイニーアマンは甘塩感がとっても合っていて食べたことのない

美味しさ(^^ 空腹と美味しさで一口で食べてしまいました~

今度六本木か新宿に行く機会があったらyukoは絶対に買いますね(~~;

本当に美味しかった~ご馳走様ですm(__)