ブログ

たまには・・・ 2016.05.23 up2016:05:23:19:06:41

20160523image.jpg

今日も暑い一日でしたね~ このまま夏になってしまうのかと、錯覚しそうです。
 
今日は、「こい(5)ぶ(2)み(3)」の語路合せで、「ラブレターの日」ですよ。

たまには、奥さんや恋人に日頃の感謝を手紙に書いて渡してみるのも良いかも・・・

ですよ(^^ 急にそんな事したら怪しまれて、かえって険悪になりそう |д゚)

我が家は、色気より食い気・・・ 甘いものさえあればyukoさんはご機嫌なのです(^^;

以前から気になっていた「OYATSUYA.U」さんのお菓子をchabbit のmaiさんが

福岡から送ってくれました。ガトーショコラにあんこが練りこんである "あんこ

ガトーショコラ"。ズッシリと重めで食べごたえがあるガトーショコラに大満足で

頂きましたよ~、ごちそうさまでした!