• home
  • blog
  • 頼むぞ~「アマタツ!」(^^;

ブログ

頼むぞ~「アマタツ!」(^^; 2016.05.04 up2016:05:04:17:49:41

20160504image.jpg

今日も天気予報は大外れ・・・ でも良い方にハズレて、朝から一日

雲ひとつない快晴の青空(^^ 今年最後のさくら "山桜" が

高~い所で青い空に向かって満開に花をつけています。
 
それにしても、こう毎日天気予報がハズレまくるとちょっと気構えと

いうか、着るものというか、どうしたら良いかわからなくなります。。

ちょうどこの辺りが暖かい空気と冷たい空気が鬩ぎ合っているんで

しょうかね~ 頼みますよ「天達ッ!!」(^^;
 
明日の「こどもの日」は、お天気も良く、気温も20℃前後の過ごし易い

一日となりそうですよ。天気予報によると・・・( 一一) 明日が連休最終日と

いう方、日曜まで連休という方・・・ 楽しい連休をお過ごしください(^^