ブログ

そして本業へ・・・ 2016.06.11 up2016:06:11:17:44:11

20160611image.jpg

この季節にしてはとっても暑く、日差しが熱い一日だった

今日の軽井沢。夕方からは雲が増えて涼しく・・・
 
藤原さくらちゃんがヒロインの月9ドラマ『ラヴソング』も

いよいよ来週は最終回に・・・ さくらの声は・・・恋の行方は・・・

工場長は???(^_-) いろいろと気になる最終回が待ち

遠しいです(^^ そして撮影を終えたさくらちゃんも本業の

歌の活動へとなるらしく、昨夜は歌番組の「Love music」に

出演、来週は「ミュージックステーション」に出演するよう

です。単独ライブも追加公演が決まり益々忙しくなるので、

身体に気を付けて頑張ってほしいですね。是非、かわいい

歌声に癒されてください(^^