• home
  • blog
  • サッカー五輪代表。松本へ・・・

ブログ

サッカー五輪代表。松本へ・・・ 2016.06.27 up2016:06:27:17:21:37

20160627image (1).jpg
 
今日は良いお天気で風がとっても涼しく、気持ちが良いです(^^
 
先週サッカーJ1は、前期最終戦を終え 我がアビスパ福岡は結局

最終戦も負けて、最下位のまま前半戦を終える事となりました。

しかも鹿島アントラーズ相手だったので、前期優勝を目の前で

見届けることに・・・ 悔しさと歯がゆさと切なさと、いろいろな

感情で意気消沈です(/_;) 1週間の間に劇的に変わる訳もなく

後期も今から考えるだけで苦しい現状。。

唯一の救いはオリンピック代表に選出されている亀川の活躍に

期待したい! 昨日からオリンピック組は強化合宿に入り、

水曜日に松本で行われる南アフリカとの親善試合を最後に

オリンピックに望みます。侍ブルーの活躍を期待しましょう~(^^

現実逃避。。。。。。
 
20160627image (2).jpg 20160627image (3).jpg

20160627image (4).jpg 20160627image (5).jpg

20160627image (6).jpg 20160627image (7).jpg

そして昨日、yukoはお友達と" Restaurant さんざ "さんに夜ご飯を

食べに行き、美味しいコース料理を貸し切りで頂き、満足な様子で帰って

きました。女3人姦しい食事、いろんな意味で口が止まらない様子は

その場に居なくても想像がつきます(~~;