ブログ

三日坊主。 2016.07.25 up2016:07:25:18:14:01

20160725image.jpg

もう7月も後半になり、関東や南の地域では既に夏休みに突入し

もうサマーバケーションモードですね(^^ この辺りの学校は

夏休みまでもう少し・・・みんな待ち遠しいことでしょう。
 
軽井沢は、7月の前半の暑さから一転、先週あたりから涼しい

日が続いていて夏が終わってしまったかの様です(~~; 梅雨明け

と同時にまた暑さが戻ってくるんでしょう~ね。涼しく気持ち

良い今のうちに体力を回復させて、これからの暑さに備えます。
 
ここ数日違った意味で巷が熱くなっている「ポケモンGO」・・・

みんなこの画面を見ながら毎日ウロウロしている訳ですね(^^;

配信開始から3日目、まさに三日坊主でもう飽きた人もいるとか。。

まじめにやらないせいか、あまり面白さが伝わらないゲームだなと、

勝手な個人的見解です。自宅にこもってゲームをしているよりは

健康的かも・・・・ですね。 ただ、いろいろと事故も起きている

ようなので、マナーを守って楽しみましょう(^^
 
よ~し!ポケモンゲットだぜ!! なにやら言い方が古っ(~~;