• home
  • blog
  • お盆休みも終わりへ・・・

ブログ

お盆休みも終わりへ・・・ 2016.08.16 up2016:08:16:18:07:35

20160816image.jpg

今朝は、ちょっと小雨もパラ付く曇り空でしたが、午後になると

お天気も回復(^^ 台風の影響か??風もあり心地よい一日でした。
 
今日はお盆休み最終日・・・お盆期間中、連日本当に多くのお客様にご来店

頂き、ありがとうございましたm(__)m この時期は店内がすし詰め

状態になる事もあり、ゆっくりお買い物を楽しみにされていた方々には

大変ご迷惑をお掛けすることも・・・ 明日以降もまだ人出は多いものの落ち

着いた軽井沢に戻ると思いますので、静かな街並みを楽しんでください(^^
 
毎日のようにオリンピック中継やVTRを見ていると昼夜や朝晩がよく

わからなくなってきますぅ~ それにしても様々な競技で日本選手の

奮闘が目立ち嬉しいですね。この後は陸上競技が中心になってくるので

ダイジェストで見る程度で良いかも(~~; などと思ってしまう小生は

応援失格ですね(>_< 体力が続く限り、眠い目を擦りながら日本選手を

応援しますよ~ ガンバレニッポン! Zzzzz もう寝てる(;'∀')