ブログ

長野県の日!? 2016.08.11 up2016:08:11:17:17:29

20160811image.jpg

今日は、今年から新たなお休みに加わった「山の日」。

四方を山々に囲まれた海なし県の長野県にとっては、

まさに県をあげてのお休みといった感じ・・・・
 
皇太子ご一家も昨日から長野県入りし、松本で行われる

「山の日」の全国式典に出席されたり、初心者向けに

登山教室があったりとイベントも沢山あったようですね(^^
 
山々に囲まれ、木々の間を抜ける風がとっても気持ち良い

軽井沢。今日からお盆まで連休になる会社も多いらしく、

避暑観光の方々も多く、楽しそうにサイクリングやお散歩を

楽しんでいましたよ(^^
 
それと今日は突然に、yammaさんの "こぎんちゃん"と

"えいこさん"がプライベートの旅行ついでに遊びに来て

くれました(^^ 次のお洋服や展示会日程など、せっかちな

yukoは仕事のお話しに・・・ 折角のお休みが仕事のように

なってしまい申し訳けない感じです。。何しろしゃべり

出したら止まらないyukoさんなので・・・(~~;