• home
  • blog
  • 惜しい・・・それにしても惜しい・・・

ブログ

惜しい・・・それにしても惜しい・・・ 2016.08.15 up2016:08:15:18:22:08

20160815image.jpg

それにしても・・・ 惜しい・・・ 愛ちゃん(>_<

フルセットの2点差ですよ。。 ダブルスもフルセットの

ギリギリで負けてしまい、卓球の女子団体はドイツ相手に

残念ながら敗退・・・。でもまだ3位決定戦でメダルの

可能性があるのでもう一度奮起してがんばってほしいですね(^^
 
今日は終戦記念日の15日。軽井沢は時折小雨がパラ付く少々

肌寒い一日でした・・・
 
11日に祭日が追加された事もあり、この連休は前半集中型の

傾向ではありますが、連日のように沢山の人で賑わっています。

明日は連休最終日という事もあり、もうちょっと静けさが戻る

かもしれませんね(^^ 自宅への帰路ついでに軽井沢ドライブでも・・・

帰宅された方はゆっくりとお過ごしくださいね(^^