• home
  • blog
  • まさかのパイナップル!

ブログ

まさかのパイナップル! 2016.11.03 up2016:11:03:16:32:50

20161103image.jpg

文化の日の今日は、お天気も良く紅葉狩りには良い一日・・・
 
ちょっと飛び石連休になり、明日一日だけは出勤となって

しまいますね。逆に言うと、あと一日でまたお休みという事に

なるので考え方によっては連休になるよりワクワク感があると

思えば。。(^^; ちょっと無理がありますかね!?

頂き物で揃ったら、何故か(~~; こんな写真を撮ってみようと

密かに思いながらほぼ1カ月・・・ りんごを頂くことは多々あり

ますが、パイナップルを頂くことは滅多にないのであきらめて

いました。病気でもないのにまさかのパイナップル(*'▽')

とうとうその日が訪れました。もうオヤジミーハーですみません。
 
ん~具現化すると今いちパッとしませんね~ リズムに合わせて

エアでやるから面白いのでしょう!?ねっ 古坂大魔王(世代的に)

いやいや・・・ピコ太郎さんっ(~~;

『 ペンパイナッポーアッポーペン♪ 』