ブログ

タイヤ交換時期 2016.11.29 up2016:11:29:15:51:58

20161129image.jpg

今日は晴天の軽井沢でしたが、人通りもまばらでチョッピリ

寂しい軽井沢。もうこの時期の平日は寒いこともあり、人が

少ないのは仕方ないですね・・・
 
11月29日は、『 いい肉の日 』それと『 いいフグ日 』だ

そうですよ(^^ 今夜の夕飯はどちらにしましょうか?寒いので

すき焼きもいいのですが、てっちり鍋も温まりそうですね~

そんな想像を膨らませながら簡単な夜ご飯を頂く毎日です(~~;

簡単ななどとオコガマシイ・・・ yukoさんの手料理を毎日

美味しく頂いております|д゚)
 
さてさて・・・(急に話を変えたりして・・・)明日は水曜日でお店は

お休みとなります。ご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします。
 
ここのところ毎週、仕入れと展示会で東京まで行くので、車の

タイヤはノーマルのまま・・・ 多分この辺りでスタッドレスタイヤに

履き替えていないのは自分だけかと(~~; いつまで頑張れるか

心配です。急に雪が降った場合は動けなくなるので天気予報頼み・・・

気象庁のみなさん正確な情報をお願いしますね。