ブログ

良いお年を・・・ 2016.12.29 up2016:12:29:13:25:13

20161229image.jpg

今日も寒い一日。昨日に比べると太陽の温もりが少々暖かく

してくれる日となりました。

もう今年2016年も終わりですね~ ( ^^)_U~~
 
本当に毎年あっという間に過ぎてしまい、ほんと怖いですよ。

毎日あまり振り返る日がないので、今日は今年身の回りで

起きた事をちょっと思い出してみましょう~ ん~今年も

いろいろとありましたよ~ アビスパJ1復帰戦、母校の

野球部が2年ぶり7回目の甲子園出場と駅伝部が全国2位の

活躍、藤原さくらちゃんが月9主演。などなど、嬉しい

ニュースや9月の長雨で静かな軽井沢、アビスパ1年でJ2

降格。など、寂しいニュースも・・・ 日本全体や世界的にも

悲しいニュースが多い年でもあったような・・・ 来年はどんな

年になるでしょう?明るいニュースが多いと嬉しいですね(^^
 
そしてお店は、沢山の方にご来店頂いたり、何度も足を運んで

くださるお客さま。ホームページをご覧頂いている皆さん。

本当に今年一年ありがとうございました。corissも来年

6年目のシーズンを迎えることとなり、更に皆様に楽しんで

頂けるお店づくりに邁進致しますので、これからもよろしく

お願い致しますm(__)m
 
来年も皆様にとって良い年でありますように・・・
 
年明けは1月2日から初売り致しますので宜しく

お願い致します。
 
さあ、お送りしてまいりました「corissのDJブログ」??

放送も今年最後になりました。(何のこっちゃ!?)

今年お別れの曲は『SOUP』・・・
 
年をとっても♪皴になっても♪ 一緒にいて~恋のsoupを~♪

ふ~た~りで~ 味わいつくし♪ ま~しょう~を~♪

では、本日のsoupを~お~♬
 
DJcorissがお送りしました~(ラジオ風に)

それでは、See you next year ! (^^;