ブログ

Merry Christmas ! 2016.12.25 up2016:12:25:12:09:37

20161225image.jpg

メリークリスマス!!

今年のクリスマスは、3連休だったので、各地で盛り上がっていた

のではないでしょうか?ここ軽井沢でも23、24日は大勢の人で

賑わっていました。昨日の帰宅時には渋滞で動けなくなるほど・・・

ディナーやX'MASイルミネーションとかですかね~? お店を始めて

からクリスマスにこんなに沢山の人を見たのは初めてです。おかげ

さまでお店も沢山のお客様にご来店頂き、本当にありがたいです。

そして25日の今日はとっても静かで、いつもの冬の軽井沢に戻った

感じのクリスマスとなっています。
 
写真は『さんざ』さんに飾られていたイエス様誕生に立ち会った人たち

が揃っている飾りつけ。25日の午前0時にキリスト誕生で、イエス様を

真ん中に飾るんですって・・・ なかなか厳かでステキですよね(^^
 
とにかくそれぞれのクリスマスを楽しんで、残り少ない2016年を

頑張りましょう~ね!!

Christmas is doing a little something extra for someone.

Merry Merry Christmas !!!

今週は、30日(金)から年末休業となるので、28日(水)は営業して

おります。