• home
  • blog
  • それぞれのクリスマスウィークを・・・

ブログ

それぞれのクリスマスウィークを・・・ 2016.12.22 up2016:12:22:16:15:52

20161222image.jpg

今日は、一日曇天の軽井沢。少々気温は高めですが

風が冷たく、今にも降り出しそうな空模様です。
 
今週は、最近の中では一番楽しかったドラマの

「逃げ恥」が最終話を迎えてしまいました。火曜日が

楽しみだったのに残念です。ガッキーの小賢しさが

見れないと思うと・・・。
 
クリスマスウィークの最後は、明日から3連休ですね

楽しくパーティーをしたり、お出掛けをして美味しい

ものを食べたり、家族でケーキを囲んだり、静かに

寒空を見上げたり、何もせずゴロゴロしたり・・・

それぞれのクリスマス連休を迎えてくださいね(^^
 
もちろんcorissは、3連休も営業していますので、

軽井沢のイルミネーションを見ながらお立ち寄り

ください(^^