• home
  • blog
  • 寒さ厳しい年末年始。

ブログ

寒さ厳しい年末年始。 2016.12.28 up2016:12:28:16:10:29

20161228image.jpg

11月以降雪らしい雪は降りませんでしたが、今日は薄っすらと

雪景色に・・・ 降ったという程ではないですね・・・ ただ、寒くて

融けそうにないです。年末年始はこの寒さが続くようですぅ。。
 
今年ももう終わりに近づき、今日あたりは仕事納めでお休みになる

会社も多いのではないかと・・・ 年明けまでは大掃除やら買い出し

やらと、ちょっと忙しいですがもうちょっと頑張りましょう!!
 
来年の事を言うと鬼ちゃんに笑われそうですが、とっても気になる

事が・・・ 来季からJリーグ中継の放映権がDAZN(ダ・ゾーン)に

移行され、今のままではTV観戦できない状況になってしまいそう

です(>_< Jリーグも目の前のお金欲しさにサポーターを置き去りに

したとしか思えず、とても残念でなりません。スマホで見るサッカー

に迫力あるとは思えないし、TVで見るには機器の購入を・・・

現状では、DAZN(ダ・ゾーン)の視聴方法が良くわからないので、

いろいろと考えるしかないのですが・・・ それにしても放映権の契約を

した事の報告だけのJリーグって、どうなんでしょう!?TVっ子

世代には理解できないだけ!?(~~;  失礼しました。この歳の瀬に

きて長々とグチってしまいましたm(__)m
 
落ち込む気持ちを切り替えて・・・
 
お店は年内、明日まで営業しておりますが明日の29日は5時まで

の時短営業とさせて頂きますので、宜しくお願い致します。