• home
  • blog
  • 軽井沢を舞台に・・・

ブログ

軽井沢を舞台に・・・ 2017.01.23 up2017:01:23:13:41:19

20170123image.jpg
ここで演奏してました(笑)
 
毎日、毎日・・・ 寒い話ばかりで申し訳ないと思いつつ

「 寒い! 」と口をついてしまう寒さが続いております(>_<

今日の最高気温は-3℃ の軽井沢。今週いっぱいは

この位の日が続くようです。。
 
1月になると新たなドラマが始まり、元SMAPの木村君や

草彅君のドラマが面白そうですね。「元」SMAPというのも

寂しい気がしますが・・・ それと先週から始まった火曜10時の

ドラマ「カルテット」は軽井沢を舞台にした恋愛サスペンス??
 
内容はなかなかシュールで独特な雰囲気のドラマですが、良く

見る場所や仕事帰りに立ち寄るスーパーツルヤの場面など・・・

軽井沢特有の風景が映し出されるとちょっと嬉しく、笑えます。

夏の爽やかで賑やかな軽井沢とは違って、凛とした空気感のある

静けさを感じる軽井沢はシュールなドラマにぴったりと合って

いてこの先の展開が楽しみなドラマとなりました。
 
お店は・・・ 明日から火・水・木の3日間は定休日でお休みと

なります。ご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします。