ブログ

潤う大地。 2017.05.15 up2017:05:15:17:27:56

20170514image.jpg

ここの3日間は、降ったり止んだりのグズついた

お天気で、雨の日ばかりの軽井沢・・・

今までほとんど雨が降らなかったのでカラカラ

の大地もしっかり潤ったことでしょう。人間に

とってはちょっと鬱陶しい雨も農作物や草花に

とっては恵みの雨と思えば悪いばかりでもなく(^^

観光にはちょっと残念ですが、雨の軽井沢を

楽しんでください。
 
この雨のお陰か??? 庭のスズランも一斉に

ちっちゃなお花を沢山つけて満開です(^^
 
今週は週末に向けて少しずつ天候も回復する予報

ですが、この先梅雨に向かって不安定な天気を

繰り返しながら季節が移り変わる準備的な時期へ・・・