ブログ

気持ち良く帰宅。 2017.05.18 up2017:05:18:15:05:00

20170518image (1).jpg

20170518image (3).jpg 20170518image (2).jpg
 
春の歌~♪ 愛と希望より前に響くぅ~♪

    聞こえる~かい? 遠い空に映る君にもぉ~♪

( とってもご機嫌に失礼しますm(__) )

昨日、今日と関東から甲信越にかけて大気の状態が

不安定で雨が降ったり、曇ったり、時々太陽が顔を

出したりと、忙しい天気が続いています(^^;

忙しいといえば・・・

昨日は仕入れやこの時期に集中する展示会へと東京

都内を車でグルグル、ぐるぐる(~~; 朝7時出発で

夕方6時頃まで結局予定していた展示会を全て回りきる

事ができませんでした。。

回れなかったメーカーさんすみません m(__)

そんなハードスケジュールにも耐えられる理由は、

その夜に平塚のBMWスタジアムで『アビスパ福岡VS

湘南ベルマーレ』の首位決戦があり飛び跳ねながらの

応援が出来るからなのです。

今年のJ2日程からアビスパ観戦出来るのはこの1試合

しかなく、もう気合入れまくり!! 結果は現在J2一位

の湘南相手に0-3で快勝し2位に浮上! 七割以上

ボールを支配される厳しい戦いでしたが、ベテラン駒野や

城後、三門の活躍。外国人選手たちの頑張り。キーパー

杉山の神セーブ!攻守ともに言う事なしのベストゲーム

でした(^^ 毎年1~2試合しか見る事ができないのですが

観戦した試合はいつも逆転負けか引き分けもしくは大雨(T_T)

こんな晴れやかな気分で帰ってきたことはありませんでした。

自宅に着いたのはもう日付も変わる深夜でしたが疲れを感じず・・・
 
今日になって・・・

全身の筋肉痛と声がガラガラなのは言うまでもなく(^^;
 
oh my 城~後♪ 届いてるかい? 俺らの熱い声!!

oh my 城~後♪ 久・留・米・もんなら~

行け! 打て!! 見せてや・れ・ 城後~ ♪