ブログ

急転直下・・・ 2017.05.27 up2017:05:27:18:01:49

20170527image.jpg

数日ぶりに太陽の光が差し込み、この季節らしい

良いお天気となった軽井沢。こんなお天気の日は

朝晩と霧が立ち込めて、これも軽井沢らしいお天気に・・・
 
先日、カルビーのカールが無くなると報道があり、

定番以外は生産終了、うすあじとチーズあじは継続と

聞き、ちょっと残念程度だったyukoさんでしたが、

残った2種類も関西のみの発売と聞いて、急転直下!!

数十年とカールのチーズあじをおやつとして食べてきた

yukoさんにとっては、青天の霹靂!周章狼狽!!

危急存亡!!!気息奄奄!!!!阿鼻叫喚!!!!!

一番の楽しみともいえる毎日のカールタイムが無くなると

酷い落胆ぶりです(^^; yukoさん一人が買っていても

全体の売上が激減している以上工場を一本化して生産を

縮小するのは仕方ないですね。。
 
身体の為にも、お夜食カールを断つきっかけになると

おもえば・・・ そういいながらyukoの事だからネット

などの入手ルートを検索済であることは明白・・・ |д゚)
 
そ・れ・に・つ・け・て・も・おやつは・カール♪